いつも適当に飲んでいると、好みも名前も覚えられないので、メモ程度に
飲んだ一杯を綴ってみようと思いつきました(遅)

あくまで専門知識があるわけでなく、適当な感想なので、ご期待にはそえませんが
お付き合い頂けたら幸いです。
と柄にもなく、はじめてみます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最初の一杯は、マイルド系の王様?ハワイ・コナです。
画像-025
まずは香りから
飲む前の香りはフルーティ(甘い)な感じです。

一口飲んでみる。
程よい酸味と苦みが絶妙なバランス。飲んだあとに ほのかに甘い香りを残すして
のど越していきます。

味わいながら飲んでみる。適当に飲んでるだけ
マイルド系のくせに(失礼(*_ _)人ゴメンナサイ)口に広がる余韻が( ゚Д゚)ウマーいです。

まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪

もともとコーヒーが飲めなかったσ(*・∀・)私
だからマイルド系を好むのかも。

このコーヒーの味好きです(・∀・)♪+.゚
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

href="http://localkansai.blogmura.com/" target="_blank">にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/532-31a73f88