2008.03.23 GOLFの内装
うちのGOLF内装もちょっと変わってます。
内装01_0151
このあたり、個人的にブラックアウトにしたいです。
でもカーボン調は嫌ですけど(笑)
R32といえば
IMG_0157.jpg
ケーニッヒのシートです。このブカブカのシート。サポートという言葉ありません。この張り出しがかえってジャマですわ。
内装02_0155
インパネまわりです。ここブラックアウトしたいです。特にセンターコンソールのあたりが×ですわ (((´・ω・`)カックン…これをスポーティと思うんでしょうかね。カーボン風よりはいいかもですが...。

それよりも
IMG_0154.jpg
このナビのスピーカーと、フォグのとって付けたSWはなんやねん!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?って感じです。これが一番の (((´・ω・`)カックン…ですわ。

このダサダサをしゃっきりと、純正ぽくするかが今後の課題です(・∀・)♪+.゚

◆追伸
キーホルダー付けてみました。独日合作??大島紬がいい味出しているでしょう(笑)
IMG_0164.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/53-7e979254