ついにケロケログリーンのベスパが完成したようです。
ストリートバリもん仕様とか(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

ツトムさんが、エンジンをかけてくれました。

[広告 ] VPS

iphoneで初動画に挑戦下結果は、横向きに撮る必要があったようですわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
修正するのめんどなので、横向きでごめんちゃいm( __ __ )m

ベスパの音ってメッチャ(・∀・)イイ!!ですね゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
もし、ベスパが全天候OKなら、即買いですが、イタリアンにそれを求めては
あかんのは当たり前だのクラッカーですね (((´・ω・`)カックン…

でも(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/529-aeb33607