うちの弟の車です。
エンジンブローして、エンジンを載せ替えることになりました。
補機類を外されたエンジンルームみてみると..
IMG_0470.jpg
Σ(`0´*)ヌォ ラヂエターからエンジンまでがスッカスカ。な~んもありません。
しかもエンジンが運転席にめり込むような感じで、にぃ奥に搭載されていした。
性能を追求しまくりで、整備性のこと考えてないんとちゃう(-。-;) ボソッ
でも(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

ちなみにマイナーチェンジで、取り回しとかを工夫し整備性がアップしてるとか(笑)
ほんまに考えてなかったんやぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オーバハングが、これだけ軽いということは、くるっとめっちゃ軽快
鼻先が向くんとちゃうって、想像がつきます ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
バッテリを載せ替えた重さでも、ハンドリングに影響しますからね。
こんなに違うと..カミソリステア
カックンと向き変えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!に違いない( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
あとは、タイヤのマネージメントが勝負の別れ目ですね(¬、¬) アヤシイ
それにしても、メーカーが作る本気の製品には、が感じられますわ。

これってσ(*・∀・)私だけ??・・・( ̄  ̄;) うーん
なんか、いいもの見れた気がします。ちょっとLЦСКУ(pq*vωv)---☆
あしたも行ったら休みやん。頑張るかも...(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【おまけ】
タダちっくほど、高いものはないというお話

サスを仕様変更して車高が下がった悪影響で
IMG_0131_20110804220457.jpg
知り合いがバキっと割ってくれました。さらに
IMG_0132_20110804220505.jpg
逆もバキバキっと割ってるくれてるやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言い訳は
『ふつうに交差点曲がって、うねりでひっかかってん』

って壁|∀`),。o0(うそつけ…)

あと、こんなもあります。
ジャッキで上げそこなって車がジャッキにメリっと突き刺さりました。

IMG_0134_20110804220513.jpg
ネジの跡がクッキリ(i_i)
ここまできたら、笑うしかないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも
IMG_0137_20110804221042.jpg
うちの車って(・∀・)カコイイ!!
また、きれいに直してやる。そして自慢する(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


自称責任の取り方を云々のお方。かなり男前らしいですが、うそばり。

自慢といいわけだけでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
人の車で自分の用で付いてきて、高速代も折半なし??常識なし。
あとオークションで10まそ儲けたらしく、自慢するなら、女に使わずにスポイラーなり弁償しろよ。
こんなときに人の..を感じます。
ちなみにタダで使っているわけではなく、その対価は金とか、もので払ってるんですけどね。
かなりもので人質とられてます。もの質ですね。
あと、動かないバイクを20万で買わされて放置。ひとのふんどしで相撲をとる名人です。

ま、直るモノなんで、また(●´艸`)[↑超カコイイ↑]感じで復活するはずです。
あーどこにも言えんから、ちょっとスッキリした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/528-32ce6abd