北のお土産を届けに
IMG_0086_20110731094329.jpg
ツトムガレーヂに行ってきました。

ここに来ると、まず気になるのが
IMG_0090_20110731094328.jpg
真っ赤なポルシェの仕事ぶりです【゚Д゚】ハァ?!

今日も、ご機嫌に頑張ってましたわ..
IMG_0088_20110731094327.jpg
この中で目をひくのは特にハッピーターンですね。粉がホドホドってとこが(o・ω´・o)bグッド

さて、さらに奥へと進んでみると..(ドラクエの行進曲
IMG_0091_20110731094327.jpg
グリーンのベスパを発━m9☆д・´)━見ッ!!
きれいにレストアされてました。思わず声かけてみましたが..
『(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ』

と脱線はこのくらいで、話を戻します。
ツトムさんに会うべくして会う。その必然があれば、会えるはずと
IMG_0087_20110731094329.jpg
行ってはみたものの..その必然はなかったようです(。´・ω・`。)ショボーン
ツトムさんは留守でしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もしかして、σ(*・∀・)私と同じ○由人か・・・( ̄  ̄;) うーん

この暑い部屋に三方六を置いて帰えるわけにはいけません。
よーく見ると、おいしい缶コーヒーが入った冷蔵庫を発━m9☆д・´)━見ッ!!

この冷蔵庫に入れて、ついでにおきメール。
その日は諦めて(¬、¬) アヤシイ帰りました。
忘れてましたが、うちのR1バリモン計画は、いつ始まるんだろう。
企画倒れ??ちゃうちゃう。来るべく必然の日がやってくると、うちのR1は
日本で5本の指にはいるくらい、手の入った(バリモン)
モンスターマスーンに生まれ変わるはずっす壁|∀`),。o0(うそつけ…)

次回のツトムさんに会うべくして会う必然に期待しま~す。

【おまけ】
三方六は、ツトムさんには気に入ってもらえたようですが、一番( ゚Д゚)ウマー
ではないとのことw(☆o◎)wガーン
ちなみにツトムさんにとっての一番は『伊勢の名物』らしいです。
これを超える土産探してきまっせ~。
ひさびさに萌えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/527-d6ea1610