バイクにカバーかけようと、フェンスにかけてたバイクカバーを引っ張るとぉ
ビリっと音もなく..
IMG_0139_20110729135534.jpg
ぱっくりとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな感じで尻丸出しで剥がれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チラリズムばっちりのバック美人カバーに変身です。
それにしても、こんな感じでスッポリと抜けるなんて..思わず
大笑いしてしました≧∇≦ブハハハハハ(笑ってる場合ですよの高田純次調)

話を戻して、このカバーは(平山産業 透湿防水バイクカバー)は布地ぽく
塗装にめっちゃ優しいのでお気に入りです。
R1のリアカウルの塗装が剥げて、黒い下地が見えるまでかなり時間稼ぎ
が出来ました。
ま、そのあと転倒でリアカウルが復活||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
もう下地が見えることもないと思います(・∀・)♪+.゚

このカバーの短所も、まとめておきます。
耐久性
ここはナイロン系に譲りますね。
前のカバーは5年。今のカバーは3年でした。

【静電気】
冬場はカバーを掛けながらアークが見られますから。
材質的に仕方がないことですけど。

【熱に弱い?】
ナイロン系でも同じですが、十分に冷えてから被せてます。
手で触って、暑いけど耐えられるまで冷やせば大丈夫のようです。

さて、新品に変えてみて改めて思ったことは
うちのは、毛羽立ち、肌触りはザラザラでしたが、新品はツルツルです。
ゴワゴワしていて、強度がある感じがしますね。
何でもそうですが、新品って気持ちがいいですわ。

車庫保管でない限り、絶対必需なバイクカバー。
凝った作りで値段が、めちゃ高目ですけど、σ(*・∀・)私は、このバイクカバーマジ
でいいと思ってます。
もし友人に『何がいい??』と聞かれると、このカバーを迷わず勧められますね。

最後に この記事が、バイクカバーを買おうかと思ってる方々の参考になれば幸いです。


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/525-c5f848ab