カフェも何軒か紹介された中から、お腹と相談して選んだお店は
『クレマカフェ(CREMA CAFE)』です。
GARAKUから近いというのも決めてだったりします(・∀・)♪+.゚

というものの土地勘ないので、いいとこまで来ているようなんですが..
やはり方向音痴は、ナビを優ったようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かなり余計に歩いて『クレマカフェ』に辿りつけましたε-(*´ω`*) ホッ
IMG_0072.jpg
こんなに近かったんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて、お店に入ってみると
IMG_0073_20110724192651.jpg
シックな内装と自然光で、とっても落ち着く雰囲気。とっても好感が持てました
オ・ト・ナの空間ってやつですね。
この落ち着いた雰囲気。σ(*・∀・)私にピッタリですやんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

必要以上に歩けたおかげで、お腹も空きました。
ということで、3時のおやつ『ケーキセット』に決定です(・∀・)♪+.゚
IMG_0078.jpg
焼きチーズケーキとコーヒーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

焼きチーズケーキは予想通りの
IMG_0079_20110724195012.jpg
甘さは抑えめで、チーズが濃厚。べーリー系のクリームと相性は抜群です。
上品で且つ濃厚。こりゃ( ゚Д゚)ウマーい

そして、このお店のブレンドコーヒーは
IMG_0080_20110724195248.jpg
少し酸味を効かせたマイルドタイプでした。
とても飲みやすく香り高いコーヒーやん。

コーヒー、ケーキどちらも主張はするが、お互いを引き立てあってます。
いままでは、コーヒーが主役で、サイドメニューはコーヒーを引き立てればいいと
思ってましたが、W主役ってありやん。
どちらも美味しくする組み合わせがあるって
発見出来ただけでもLЦСКУ(pq*vωv)---☆です。

いや~、めっちゃ満足しましたわ*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
σ(*・∀・)私がよく行く店にも、このレベルのケーキが欲しいですね(-。-;) ボソッ

さいごに帰りの飛行機から撮った雲です。
IMG_0085_20110724204945.jpg
何かもが懐かしく思えるほど楽しかった旅でした。
あれから、もう2週間も経つんですね...( = =) トオイメ

現実に思いっきり戻されましたが、次があります。
冬の旅も楽しい旅するぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おでかけblog糸冬 了です。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/524-fcf379d5