ひさびさにスープカレーを食べた~いと思って
札幌にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のお店は
IMG_0067_20110722221113.jpg
GARAKUさんです。
日曜日の12時すぎだったので
画像-022
混んでました(゜◇゜)~ガーン
こんなに人気店だったなんて..ほんまリサーチ不足だったようですわ。
いつも行き当たりバッタリなんで、しゃーないですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は、ここっと決めていたので、待つことにしました。
ちょっと30分以上待つとカウンター席に案内されました。
画像-023
カウンターというより4人席で合い席。しかも喫煙。
喫煙者には..こんなとき1人ってのは辛いですね(i_i)

気を取り直して、メニューみたら、どれも美味しそうです。
でも、バクバクが過ぎて胃が・・・( ̄  ̄;) うーん
肉より野菜ガッツリで。
ということで『野菜15品目大地の恵み』にしました。
それと辛いのは、あまり得意でないので、辛さは『2』です。
ちなみにGARAKUさんは、食べログクーポンも使えました。
なんとマイタケトッピングがサービスです。
また、マイタケかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じーっと待つこと..『野菜15品目大地の恵み』にご対面で~す(・∀・)♪+.゚
IMG_0065_20110722222904.jpg
ゴロっと野菜が入ってます。この野菜のブツ切り感がいいですね。
そして御飯は五穀米?バクバクで弱った胃や腸にも優しいそうε-(*´ω`*) ホッ

食べているときは、そんな印象はなかったんですが、意外と濃厚です。
また適度スパイシーさと、ゴロンゴッロンの食感と野菜の味が生きてますね。

スープが濃厚過ぎないとこがポイント高い( ゚Д゚)ウマー
さすがは有名店。紹介してくれたmymixiやる。ほんま、いい仕事してますわ。

ちなみに~このお店人気はぶりを
IMG_0069_20110722224940.jpg
入り口まで並んでました。(私が食べ終わったときですけど)
もうちょっと来るのが遅かったらと思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

◆SUMMRY
次は、豚の角煮か(・肉・)のスープカレーを万全の体調のときに、また食べに来たいです。
回転も、いいほうではないので開店から即行攻めがいいかも。
注文してからもめっちゃ待たされますね。
1人で行くより、何人かで行ったほうが気が紛れていいと思います。

次回予告『札幌Cafe編』に
つづく チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

◆おまけ
気になった方かたは、ここチェックされてもいいかも(・∀・)♪+.゚
IMG_0064_20110722225558.jpg

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/522-007d9a76