ひさびさに帯広にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帯広空港に降りたのも久々です。しかもANA。ちょっと前までJALしかなかったのに~。

さて、ホテル行きのバスに乗ろうとしたら..いつものリムジンバスに乗ろうと思う
と乗り場番号がちゃうやん(・ω・ )モニュ?

すると、後ろに申しわけなさそうにマイクロバスが停まってました。
乗り場番号から、このバスのようです
Σ(^∇^;)えええええ~

運ちゃんの話では、7月からリムジンバスから、マイクロバス変更になってました。
経費削減??ってやつっすか。
それとも、そんなに人が来ないんやろか??(((´・ω・`)カックン…
帯広って、ええとこなんですけどね。

ここで、小さな北海道みつけた。
3人組の女性の1人が、バスのチケットを買い間違ったみたいで、運ちゃんと交渉
してたんですよね。

娘:『このチケットで、このバスに乗れませんか?』
運ちゃん:『チケットばっくれてきて

娘:『?????????????????????』
と全く通じない言葉で会話してましたが、運ちゃん気付いて
『払い戻して交換してきて』
でも、その娘はそのままでばっくれずに、そのままの別のバスで行くことに。
ちょっとの手間なんですけどね。
なんて邪魔くがりな娘だ(-。-;) ボソッ
『ばっくれっこ』って分からんですよね。この言葉。投げるも分からんかったですから。

さて話を戻して、ホテルに向けて出発進行です。
やっぱり空港から帯広駅は遠いですが、景色は広大。
北海道にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。

ふと畑をみると、ジャガイモの花が綺麗に咲いていました。
もしかして、今年のジャガイモ、豊作に違いない(・∀・)♪+.゚
ちょっと沈み気味だったんですが、白い花をみて大地のpower
いただいた気がします(・∀・)♪+.゚とっても単純(・∀・)♪+.゚
10月にトモダチに送ってもらおっと。

チェックインして、キオスクにシャンルルのクッキーを買いに行くと..
売ってませ~ん(゜◇゜)~ガーン
売れなく?なってました(。´・ω・`。)ショボーン

本店って歩いて行くには、めっちゃ遠いんですよね。
店員さん近くに売ってないかと聞いてみると
フジモリに売ってると。六花亭とフジモリに出発だ(o゚ω゚o)ぉ♪

ここで一枚。帯広駅前で~す。
IMG_0032_20110715220945.jpg
変わってません??
めっちゃ暑い思ったら30℃こえてるやん
ここって北海道?ってくらい暑い日に来たようですわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長袖忘れて持ってこなくて正解でした。

少し歩いただけで、汗ダラダラ(;´д`)ゞ アチィー!!

あんまり暑いんで、六花亭の喫茶室で涼むことにしました。
IMG_0027_20110715230614.jpg
あ~涼しい。やっと生きた心地しました。
さぁて、『今日のカフェ』タイムです。
簡単ですがソフトクリームに決まりです。
しかも?六花亭オリジナルかも?『まじりっけなし』シリーズにしました。
IMG_0028_20110715230613.jpg
小豆のパンチが効いてて( ゚Д゚)ウマーい
あずき○ーというアイスありますが、コクと濃さでは、比べもんになりませんわ。

これ食べて、やっと落ち着きましたε-(*´ω`*) ホッ

バクバクの旅w

まだまだ、つ・づ・く

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/519-b87e1f81