友人と会うつもりで仙台に来ましたが..予定が合わず (((´・ω・`)カックン…

ひとりなら、コンビニ弁当でもいいかと思いましたが
仙台といえば牛タンでしょう。ってこればっか(笑)

早速、食べログチェックしてみると『うまい牛タン東山』さんにヒット。
ビビっときたんで
IMG_0019_20110713220048.jpg
行ってみました。
1人なんで、めんどくさいから、牛タン定食です
って最初から牛タンって決まってるからこれしかないですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

暫く待つと待望の牛タン定食が
IMG_0014.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仙台らしく牛タンも厚切り
IMG_0015_20110713220042.jpg
とつてもジューシーやん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ めっちゃ旨~い( ゚Д゚)ウマー
そして、さらにσ(*・∀・)私のテンションを上げる
一品が付いてきました。
IMG_0016_20110713220042.jpg
このぶ厚~い、蒸しタンです。
蒸しタンですから、めっちゃトロトロ
さらにニンニクのパンチが蒸しタンの味をひきたててました。
これも、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったです。
おひとりさまってのも、たまには(・∀・)イイ!!かもですね~
壁|∀`),。o0(うそつけ…

寂しい仙台かとも思いましたが、東山さんの定食のお陰で心も満足出来ました。
めっちゃ単純なσ(*・∀・)私
さぁ、皆さんご一緒に*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ




Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/517-1ad5ea5d