北海道に行く前に途中下車?して仙台に
寄ってきました。

では、早速カフェ巡り開始で~すゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
いつもの如く、だいたいこの辺りと行ってみると...
やっぱり道に迷いましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなときには、iphoneです
電力ビルを超えないと思っていたのに~。σ(*・∀・)私の勘違いでした。
IMG_0011_20110711204635.jpg
全く何処か分からん写真でスミマセンp[スミマセン]q・ω・`O)
きょうのカフェは、リンデンバームさんです。

さぁて今日の一品は、ケーキセットでなく
IMG_0013_20110711204634.jpg
チョコパフェです。
めっちゃ暑かったんですから、これありですよね(¬、¬) アヤシイ

早速、テイスティングタイームだ(o゚ω゚o)ぉ♪
流石、リンデーバームさん。期待を裏切りませんなぁ(o・ω´・o)bグッド
このチョコパフェも絶品っすねぇ。
また中身も凝ってるようでした。もしかしして、特製クッキーも入ってるんとちゃう。
それ以外にも、盛りだくさん?
σ(*・∀・)私のバカ舌じゃ、これが限界ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
美味いもん、美味いってことで、ご勘弁してください┏(<:) ペコチョン♪
めっちゃコク( ゚Д゚)ウマーでした。

ちなみに~このパフェには、コーヒーか紅茶が付いてきます(o・ω´・o)bグッド
σ(*・∀・)私は当然コーヒーをチョイスっす。
リンデンバームさんのコーヒーは、深炒りで苦みのパンチがきいてます。
甘いお口をリセットするでけでなく、これがまた、チョコの甘さと絶妙です。
コーヒーの味をさらに引き立ててます。
チョコとコーヒーの絶妙なハーモニーを堪能出来ました。
マスターいい仕事してますねぇw

では、お店のPRも兼ねて脱線です。

こんな感じで
IMG_0411_20110711211245.jpg
女子会にも最適。
コーヒーの美味さもさることながら、デビルスケーキとかのサイドメニューが
特に( ゚Д゚)ウマーい
たった2回ですが、いつ行っても落ち着いた雰囲気で
くつろげる空間だと思います。
今まで行った3店ベスト3に入りますからぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さぁ皆さん、ご一緒に『*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*』でした。

【おまけ】
その日の夜食っす
IMG_0020_20110711204634.jpg
クッキーをほおばりました。しっとりした食感と濃厚なお味。
IMG_0022_20110711204633.jpg
バクバクとたいらげましたが( ゚Д゚)ナニカ?
だって、このクッキー要冷蔵なんで、持って帰れません
客人も喜んだこの一品。これもめちゃ( ゚Д゚)ウマー

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/516-17c96921