ランチに『花ひな』さんに行ってきました。
DSC03461.jpg
ちょう~適当な写真でp[スミマセン]q・ω・`O)

平日なら、空いているかと思いましたが..
あまかったです (((´・ω・`)カックン…

車を駐車するとこがなーーーい
諦めきれずに辺りを回って出直すとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!駐車場が空いてましたw

さて、案内されて入ってみると
DSC03452.jpg
カウンター席に座ることが出来ましたわ。
あとで調べてみると、平日でも予約したほうがいいとか。

座ってから、暫くすると付だしがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC03449.jpg
チヂミです。2人で一つですけどゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

チヂミが付き出しって変わってますね。これだけでw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんですけど、さらに
DSC03450.jpg
なぞのドングリが..ちゃうちゃう。

ふたをあけてみると
DSC03451.jpg
おかゆでした。とても、やさしい味( ゚Д゚)ウマー
このお粥いいんじゃない。

前菜だけでも、お腹がいい感じになったところで、日替わりランチの登場です。
確か日替わりは数は限定だったと..
忘れてまいましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ま、いいかw

さて話を戻して、さぁ見るがいい~。これが日替わりランチだぁ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03454.jpg
いったい何品あるねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも御飯もついてますやんキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

ご覧の通り、品数が多すぎ~なんで、ピックアップ紹介です。
これは美肌になるという店主イチオシの
DSC03456.jpg
わかめスープだとか。これは(・∀・)イイ!!

さらに肉食系の私には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
DSC03459.jpg
ステーキで~す。とても柔らかくてジューシーでした( ゚Д゚)ウマー
これで、お値段は1050円です。
CP高すぎちゃう???ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
気になった方は、是非行ってみてください。
このCPは一食の価値ありですよ。

それでは、さぁ皆さん、ご一緒にw 全ての食材に感謝をこめて~
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

創作ダイニング 花ひな




関連ランキング:懐石・会席料理 | 亀山駅西飾磨駅飾磨駅

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/515-0cd68e80