このケースはいらんと思ってましたが

[広告 ] VPS

あれれ、はいりまっした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私が不器用なだけでしたわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
勝利のカギは足の位置のようです。これにて、一件落着ぅ。

間違ったインプレでした。このblogで訂正します。
でもキツイのは変わりませんけどゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【おまけ】
今月の付録はECOで助かるかも..

表?で使うと白にゃんこ先生
DSC03394.jpg
そして裏はで使えば
DSC03395.jpg
黒にゃんこ先生になってます。
暑い夏の必需品ですね。電気いらずで、涼を呼べること請け合いですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
もっと大きいうちわと思ってたのに~ちっちゃぁ。付録ですからしゃあないですね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/512-3216e095