気分転換にiphoneのケースを変えてみました。
DSC03371.jpg
今回は、少し複雑?こんな感じのケースにしてました。
正式名は『Waddler Case for iPhone 4 / ワドラーケース』って言います。
もうバレバレですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早速、蒸着!!着せ替えです\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
DSC03374.jpg
なかなかCOOLちゃう?ちゃうちゃう(笑)

裏返すと
DSC03375.jpg
めっちゃペンギンです。
カメラのレンズが、ペンギンなのがいいでしょう??

実際の感じは、VTRで。ではVTRスタート

[広告 ] VPS

意外とぶよぶよかも。ピッタリ感はありませんわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

それと純正のヘッドポータのケースに
DSC03377.jpg
びみょ~う
はいらへん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、飲み屋に行ったとき、ツカミに使えそうなので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
ケースに入らないのは、ご愛敬ですね。
チャック半閉じで、iphoneが落ちへんからいいかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

買おうかなぁと思っている方が見て、参考になれば幸いで~す。
また、無駄なポチをしてしまったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


おまけ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/510-cca009fe