引っ越し祝いというか、またまたボールペンを衝動買いしてしまいました。
2本買ったうちの1本を紹介します。
それは手のひらに収まるポケットサイズボールペン。ラミーピコです。
色は4種類ありました。(赤、黒、クローム、マットクローム)個人的には赤が好きなんですが、景観を重視してマットクロームです壁|∀`),。o0(うそつけ…)
IMG_0142.jpg
写真でも分かる通りほんまに ちっちゃいボールペンです。
ペン先は0.7mm。軸にあるロゴの突起は転がりを防止になっているそうです。ちっさいボディにハイタッチハイテクが詰まってます(笑)
ま、これだけなら物欲番長のアンテナに響くわけなく。実は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
ちなみに収納時は93mm。筆記時は123mmにトランスフォームします(・∀・)♪+.゚
そして、ワンノックで92mmから123mmになる機構は世界特許取得 しているそうです。すんげーーーーぜ、ラミーピコ(笑)
書き味も、構造のハイテクに劣らず、滑らかな書き味で非常に満足しています。
また衝動買いですが、ほんま ええもん買いましたわ(・∀・)♪+.゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/51-e565ed94