試聴編のはじまり、はじまり。

まずは、エージングを兼ねたバッテリーもつの?テストです。
DSC03346_20110617230351.jpg
これの写真は伏線なんっすよ。

まずはボリュームをMAXにして鳴らしぱなしにすることにw
DSC03354.jpg
流石に図太い私でも、こんなウルサイものを そのままには出来ません。

ここで必殺!!技の
DSC03349.jpg
座布団にくるみです。一気にシーー( ̄、 ̄*)ーーン
これでだいたい聞こえません(・∀・)♪+.゚

MAXボリュームで9:00スタート。
DSC03367.jpg
現在、18時。9時間後の結果は??
クリアーしました。残り1/4を切ってるって感じです。
そして..13時間を過ぎると..
DSC03369.jpg
さすがに完全バッテリ切れでしたわ。
まぁ、当たり前か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに時間は
DSC03370.jpg
22:24。13時間を軽~く超えてましたね。そら無理だ。

このテストと何度かやってみましたが、だいたい10時間は再生出来るようです。
音量MAXを考慮すると電池持ちは、まあまあとちゃいますかね。

お待ちかねの試聴インプレです。
(待ってないとは言わないの)30時間は鳴らし込みました。
第一印象は、音の輪郭がクッキリとしました。
ボーカルの滑舌もよくなり老いた耳にはいいかも。
ド~ンという低音の量感もグーンと増えて気持ちいいです。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
とは、残念テ(´uдu`)゚.+:。届きませんでした (((´・ω・`)カックン…

ちょっとipodの音色の傾向強調され、私の好みとは少し違うんですよね~ぇ。
悪く言うと明るすぎぃでシャキシャキです。
試しにちょっちHi-Fiなヘッドフォンで聞いてみると、メッチャはウルサクて・・・
アカンですわ(゜◇゜)~ガーン

駄菓子菓子、直感的に純正のヘッドフォンで聞いてみると
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!相性がいいです。
純正のヘッドフォンと+SRS IWOW 3D。この組み合わせもありちゃいますかね。
ただ、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!は言い過ぎでした┏(<:) ペコチョン♪

確かにAPPを入れて音を調整すると、やり過ぎ感がありますが
デフォルト+純正ヘッドフォンなら、かなり楽しめそうです。

最後に
買い?と聞かれると、もう少し安いならよいかもという感じです。
また、やっちまったかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/509-eb9a5b0b