とうとう買い物依存症がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のお買い物は..iphone、podの音がよくなる?こいつです。
DSC03350.jpg
ちなみに流行の着せ替えも出来るすぐれもの??

この製品のうたい文句は
精緻なディテール、豊かさ、透明感など魅力的なサウンドをお好きな音楽や
ビデオファイルで楽しめるとか。
その音響感の違いに思わず『WOW(ウァオー)』と驚嘆の声が上がること..
こりゃめっちゃ楽しみですね(・∀・)♪+.゚

早速ipod touchとドッキングです。
DSC03346_20110617230351.jpg
あまり邪魔にもならず(・∀・)イイ!!感じ。APPもインストールしました。
ここで、ファーストインプレといきたいのを
グッとこらえて壁|∀`),。o0(うそつけ…)
ちょこっとエージング&電池テストしてみてから、音のインプレしてみたいと思います。

次回に

つづくゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/508-dacc767f