絶品のデミグラスソースで( ゚Д゚)ウマーい洋食屋さん
DSC03362.jpg
スリースリーさんに行って来ました(・∀・)♪+.゚

この写真じゃ、どんな店って感じですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC03361.jpg
ちなみに~こぢんまりとした感じのいい感じのお店です。

このスリースリーは洋食屋さん。洋食といえばオムライスと思いましたが..
なかったっす (((´・ω・`)カックン…ないもんは、しゃーないんでオムレツとライスにしました。

オムレツも、チキン、ミート、エビ、マッシュルームと種類が豊富です。
その中で、私が選んだオムレツは
DSC03358.jpg
マッシュルームで~す。一番安かったことは(;>з<ь{内緒ダョ!}

どこにでもある感じですが
DSC03357.jpg
で~んと、卵をたっぷりと使った感じのオムレツでした。

早速、品質確認ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 非破壊では無理なので
とうっ!!とカットして検査だ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03359.jpg
外はふわっ
そして中身は当然のごとくとろっとろ~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここのシェフやるw
口いっぱいに卵が広がって、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーいですσ゚д゚)ボーノ!
付け合わせも姫路っこ泣かせの品ばかり。サービスのデミコーヒーで〆。
ちょっと少ない?って思いましたが、十分でした。
これにケッチャプライスを入れたかったです。絶対( ゚Д゚)ウマーいオムライスにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ほんま城下町の老舗やる。お腹も満足。味も大満足でした。
また、行ってみたいですね。今度は、ハンバーグがカツかなぁ
全ての食材に感謝をこめて*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

◆おまけ
このお店、オーナーの関係?でちょっと変則的な開店になってますので
気を付けてください。ちなみに開店日はこんな感じです。
DSC03360.jpg

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ





スリースリー




関連ランキング:レストラン(その他) | 山陽姫路駅姫路駅京口駅


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/506-3ed8fed4