2011.06.04 車検終了っす
この梅雨の時期。

2年に一度の
DSC03324.jpg
BIGイベント終わりましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

旭サービスさんには、いつもお世話になってます┏(<:) ペコチョン♪

今回も
DSC03326.jpg
o(`・ω・´)○ ヤー!!こんなんで出来ましたけどぉ。
車検と言えば、自賠責だけで6万円越えだったので安く
なったもんです。
そう思うのは、私が昔の人だからですかね??歳をとったもんだ。
早速、車検あがりの
DSC03322.jpg
儀式だけは、すませました(・∀・)♪+.゚
ちなみに~マフラーは、まだノーマルだ(o゚ω゚o)ぉ♪
これで今日は、いっぱいいっぱい。ちゅうことで糸冬 了っす。

次回、サイレンサー交換編
つづくかも(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/504-d3dc9ab5