2011.05.30 暗がりで
サイレンサー交換してました。

こんな感じの場所です。この灯りでは暗くて
IMG_0377[1]
何があるのかもわかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉

クイックファスナーのネジが緩まないと思い、カウルをゴリゴリ削ってしまいましたが
なんとか小一時間ほどで
IMG_0376[1]
車検対応仕様になりました。

2年に一度のノーマルちっくです。

今日、通勤で乗ってみるとノーマルマフラーの特性悪くないというか
今の狂ったキャブに合ってますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと静かすぎて、存在感がなさ過ぎるのが難点ですが
これこれでありかもですね。
駄菓子菓子、一度高揚感のある音を知ってしまうと
もうノーマルには戻れませんわ。

きっと車検が終わったら、傷まみれですがアクラ管に戻すと思います。
だってアクラ管だったら、加速はファォーフォォー
と抜けがいい音を奏でます。
そして、シフトダウンするとフォン、フォン
小気味よい音が、めっちゃ気持ち(・∀・)イイ!!ですよ。
特にトンネルがサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
に(・∀・)イイ!!ですわぁ。思わず自己陶酔 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
この音は、存在感があって人も気付いてくれるので
さらに(o・ω´・o)bグッドなんです。通勤快速の必需品です。

はやく帰って来ないかなぁ。うちのR1。


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/503-001a1762