2011.05.28 雨でだらだら
雨で出掛けるのが億劫なので、おうちで『ちょこっとカフェ』気分です。

豆を挽いて、この前買ってきたクッキーをそえてみました。
DSC03314.jpg
ちなみに豆はグァテマラです(・∀・)♪+.゚

クッキーは、香り豊かなカカオニブ入りクッキーの
DSC03315.jpg
ベネズエラです。これも、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーいです。やるな高杉
さすが会社のマダムNを唸らせただけはありますね。

ちなみに~中国から来た研修生が帰国するので
このクッキーを配る予定だったんですが、聞いた人数が間違ってて足ず。
それで、マダムNの口に入ったことは秘密ですヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


プチ自宅贅沢なひとときでした。
これで器が良ければ・・・( ̄  ̄;) うーん、まぁいいか。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/501-3b19c276