なんかiphone調子悪いって思ってたらメモリ不足だったようです。
明日、もう一度確かめてみます。

さて、きょうの出来事w
車繋がりの友達と勉強会をすることになりました

ちなみに場所はミスドです
ちょっと??うるさいけど明るいんで、しかもJKもヾ(゚Д゚ )ォィォィ

この参考書ちょっとはじまり方が他のちゃう。
これが幸か不幸か?

普通、中学の数学は負の数から
はじまるんですけど、この本は
分数、小数の計算なんです。

そこで、ピーンときた方
正解かも。
彼、つまづきました。
レベル小5

11月の試験に向けて始めてみたものの前途多難?引き受けたからには
やるだけやってみます。

彼のやる気だけが救いですわ。

おまけ

今月号の付録はメモ帳でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/499-e708443b