ひさびさの神戸
DSC03296.jpg
神戸と言えば、御影高杉(゚Д゚)へ?
御影 高杉 御影本店




関連ランキング:ケーキ | 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)



いつものごとく2Fのカフェへ行って来ました。案内された席は
DSC03297.jpg
窓際で日の光は刺激的すぎですわぁ

そして、ここに来たらこれきゃない(・∀・)♪+.゚
DSC03302.jpg
Cafe限定のミルフィーユです。
ちなみに真ん中のレンゲゞ( ̄∇ ̄;)おいおい スプーンは、お口直しのジャムです。
前はこのジャムなかったですわ。
ちょっとだけサービスも向上してますやんφ( ̄ー ̄ )メモメモ
でもお冷やが(-。-;) ボソッ

これが噂のミルフィーユアップっす。
DSC03300.jpg
このパイ重ねは、いつも食べ方に悩みます。

今日は、こんな感じで食べてみました。まず一番上のパイを
DSC03303.jpg
手でのけてパリバリっと食べたあと、残りを層ごとに層別して、真ん中から
ナイフでバリバリとカットしました。

カスタードと苺とパイ生地の三位一体攻撃の威力絶大ですね。
甘さが上品で、何個でもいけそう
質も味も、今も健在で安心しました。
いつ食べても、このミルフィーユ、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーいですわぁ。
至福の時間でしたでもお冷やが(-。-;) ボソッ
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

と終わるのがいつものパターンなんですが
ミルフィーユは食前デザートです(;⌒▽⌒A マジッスカ?
お腹いっぱいにはなりません

というわけでランチを食べにトリニティにハシゴしました
夙川 トリニティ




関連ランキング:カフェ | 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅


前と同じように、道間違いましたが( ゚Д゚)ナニカ?
さらに写真撮るの忘れてました。ま、いいかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちなみに~ランチは、オムライスだったんですが..またまた写真忘れました。
完全に舞い上がっててボケボケですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これでは申しわけないので、お店の中を紹介します。2階席だったので
DSC03304.jpg
3階の上から目線で撮影してみました。
全く雰囲気伝わらないですね。意味もないですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

まともな写真は、これだけでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
DSC03306.jpg
〆のケーキセットです オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
とっても美味しゅうございました ( ゚Д゚)グラッチェ

ちなみにどっちが美味しかったかというと..
DSC03308.jpg
こっちです。
酸味のo(`o')○○○○ パーンチ!が効いて、甘さと酸味が絶妙のハーモニーでした。
ちなみに~タルトもめっちゃ美味しかったですよ~(¬、¬) アヤシイ
さすがにデザートのはしごは、お腹いっぱいすぎですわ。
しかも、しゃべりまくったのでスッキリ。ご同行頂いた方に申しわけありませんでした┏(<:) ペコチョン♪

すべての食材に敬意をこめて
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

あー楽しかった。終わりよければ..全て【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

拡散ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
Twitter「つぶやく」ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter / kindousan
blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/498-df019562