またまたツトムガレーヂさんに
IMG_0335_20110515191148.jpg
行ってきました。(iphoneで撮影w)

早速、ガレージを覗いて見ましょうw
またまたバイク増えてない???かい??例えばドカとか
DSC03292.jpg

このバラバラの
DSC03288.jpg
ビモータとか

またまた叩いて、BODYを造形しているような
DSC03290.jpg
ベスパとか完全に趣味ちゃう?ってバイクばかりです。

さらにバイクだけでなく、こんなエンジンが放置されてました。
DSC03294.jpg
このTWINプラグのエンジン。何のエンジン??SRかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
DSC03293.jpg
NSRですなぁ。何年式だ??RCバルブなんでわからん…(;・`ω´・;)ゞ
懐かしいですわ。

今回、一番大きく変わっていたのは、この真っ赤なポルシェちゃいますかね??
DSC02912_20110515195634.jpg
異様な存在感がありましたが、今日は、さらに存在感が増してました。

これが今の姿だ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03286.jpg
なんて有効活用されてるんでしょう(* ̄m ̄)プッ
置いてある白い缶に100円を入れて、スナック菓子を持って行くそうです。
道ばたに売っている野菜みたいですね~ww
100円以下の菓子が混ざっていたら
儲け主義になって要注意ですわゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
さらに~ツトムガレーヂは秘密基地ちっくになってました。
いつ来ても、実に面白い
また、缶コーヒー飲みに来ようっと(・∀・)♪+.゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえば、σ(*・∀・)私って何しに行ったんでしょう。
あ、バリモン計画でしたね..
話するの忘れて帰りましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ



Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/497-416061b7