やっぱり走ってみないと分かりませんよねw

その前にうちの車は
DSC03283.jpg
GTiでなくて
DSC03285.jpg
4型のR32です。やっとアップできた。

さて話を戻します。
リアレートアップ Ver2.41 ジャッキアップでイニシャル0』の続き、はじまり、はじまり。
DSC03200.jpg
走行テストの前に黄色い車と合流しました。
それにしても、この黄色いの独特のオーラがありますね。GT3(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

前置きはこのへんで?七曲がりへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ちなみに~『みちの駅 みつ』までは、このGT3に乗せてもらいましたw
DSC03204.jpg
当然、ナビです。シートは本格派のバケットなのに乗り心地いいです。
サスが柔らかいんですかね。
ポルシェに乗ったどぉぉぉぉってナビで人の車ですけど。
ポルシェ(・∀・)イイ!!やん。

さすがスーパーカー。あちゅうまに『みちの駅 みつ』に到着です。
そこで待っていたのは
DSC03214.jpg
アウディのTTです。
今度はアウディっすかぁ(゜◇゜)~ガーン
DSC03205.jpg
どんだけ、近頃の若者はもってんねん。

GT3もでしたが、このTTもオーラ出まくってません???
これって、ここの広報車でした。
ポルシェといい、アウディといい全く勝負になりませんわ壁|∀`),。o0(うそつけ…)
そういえば、うちの車の話のはずなのに脇役が目立ちすぎですやん。
これでR32が、一気に色あせたな~んて思いませんけどねぇ。
どんだけ、こいつ無知で図太いって思った方はです。
これだけしか、取り柄がないもんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さ~て本題です。うちの車の走りの変貌は
DSC03224.jpg
このGT3、TTにプレッシャーかけまくり~
(ドライバーはとちゃいますけどぉ( ・∀・ )ノ カコワルイ)
そして、この事件でGT3の彼の投資に火をつけてしまったようです
本気になるな~勝てませんから。

それにしても、めっちゃ絵になる3台ですよね。
DSC03240.jpg
ジャーマンカーに囲まれた至福の日ですね。
さらにポルシェくんとアウディくんとお友達にもなれ、めっちゃLЦСКУ(pq*vωv)---☆
な一日でした(・∀・)♪+.゚

それにしても、うちの車(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
お後が、よろしいようでゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ~今日の1台
DSC03234.jpg
やっぱりバイクがないとあかんでしょうw
このmonky静かすぎ。もっとババババっと行ってほしいと思ったのは
σ(*・∀・)私だけっすか??

twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/496-78337457