ちょっとGOLFの話題は、ちょっち お休みしてHOTな話題でいきたいと思いますw
な~んとなく行きたくなったので、万葉岬に行ってきました。
DSC03253.jpg
今日の万葉岬は薄曇りです。もしかして黄砂??見通し悪くイマイチでした。
天気もよく、暖かいのでバイクは満員御礼でした。ち
ちょっとホテルを気にして万葉岬は、さっさとパスしました。

そして、いつもの
DSC03263.jpg
みちの駅 みつに戻ってきました。ここなら座れるし、ゆっくり出来ますから。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ときの駐輪場は
DSC03255.jpg
こんな感じでした。V-MAXとGSXRです。
それにしても、V-MAXって
DSC03259.jpg
存在感ありますね。タンクはちっさいけど(-。-;) ボソッ
fanが多いのもレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。

朝食をとりながら、時間を潰していると、なつかしいカストロールの香りはしませんが
パパパパッパンと
DSC03266.jpg
軽快な音がwこの音は..

初期型のRZです。
DSC03270.jpg
これ欲しかったんですよ チラリ (pω・q) ホシィナ♪
それにしてもツボおさえてません?このRZって分かりませんよね~ww

『blogやってませんか?』と話かけられることもないので、こちらから
アプローチだ(o゚ω゚o)ぉ♪
声をかけてみると、オーナーさんと意気投合(・∀・)♪+.゚ 
話がメッチャ盛り上がりましたw
DSC03267.jpg
そうこうしていると大群ポイ音が聞こえてきました('' )( '') キョロキョロ
するとバイクの団体さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このツーリングチームの方々、マナーがよかったです。
すぐ出そうなバイクの後ろに置かないようにするとか。
さらに白い隼の
DSC03271.jpg
後ろの女性ライダーが(・∀・)イイ!!
ひさびさに、気配りの効く方々
女性ライダーと超高感度アップです。

この狭い駐輪場が
DSC03279.jpg
一瞬にして満員御礼になりました(・∀・)♪+.゚
とっても休日ちっくじゃないですかww

こんなにバイクがあるんなら、ちょっと紹介しないといけませんよね~って
だれも知りませんけど、ま、いいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは、これっしょww 一見は250ccかと思いましたが
DSC03273.jpg
CBR1000RRです。RRこのネーミング久々に聞きました。
セーラームーンもRがつくらいですもんね。
話をもどして、このバイクめっちゃスリムでちっちゃいです。パッと見た感じは250ccです。
この小さい車体に1000ccは反則ですね。やるなホンダ(oゝv・)bイカス!!

そして反則のネイキッド??
DSC03278.jpg
R1のネイキッド版?FZ1 FAZER(フェザー)です ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

反則の赤ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい これは王道?ですね。
DSC03276.jpg
イタリアンレッドのドカ900SSです。割り切ったシングルシートも(o・ω´・o)bグッド

しかも、このクラッチに目が釘付けに
DSC03277.jpg
(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
乾式のカラカラ音も懐かしいです。NSR以来かなぁ。

こんな雑多な中でも、お構いなく、RZのりの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。
RZのりの方(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
逆に急いでいたら ごめんちゃいm( __ __ )m

【おまけ】
道の駅みつで、こんなもの見つけちゃったいw
DSC03261.jpg
ドーナツ、チーズケーキはありきたりですが、このラスクは(・∀・)ニヤニヤ

いつもの場所に移動して頂きましたw
この『とまらない辛さのラー油ラスク』です。
DSC03281_20110508204443.jpg
このキャッチフレーズ通り、とまらない辛さw

ええ仕事してますね~。ただ..
DSC03280_20110508204442.jpg
コーヒーに合いませんね。

この美味さは、ビールにピッタリです。
ただσ(*・∀・)私は下戸ですけどぉ..

お後がよろしいようでゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/495-70cc2100