ちょっと高松までドライブしてきました。

まずは3日。瀬戸SAです。
DSC03154.jpg
普段の3倍くらい混んでますやんΣ(^∇^;)えええええ~
おばちゃん男子トイレで待ってるいるところを
無視して入ろうとするくらいですから(笑)
おばちゃんは、不気味無敵です。

と、どしようもない3日でしたが、帰りの4日は意外と空いてました(・∀・)♪+.゚
DSC03162.jpg
とりあえず府中湖で休憩です。
人、車とも休日の数ですね~。昨日とは大違いです。
トイレもすいすいですw

これなら与島SAで土産も買えるちゃうってことで、V(○⌒∇⌒○) ルンルンと
瀬戸大橋に入ると『与島SA混雑』の表示が(゜◇゜)~ガーン

覚悟を決めて
DSC03163.jpg
与島SAに入ってみると、少しゲート前に車が詰まって待ったくらい。
これって、ちょっとした休日の混雑やん。
あれ??空がキレイに映ってます=( ・_・;)⇒ アレ?(これ伏線)

今度は、瀬戸大橋を撮影すると
DSC03176.jpg
晴れてるのに見通しが、めっちゃ悪いです。
これって黄砂のせいですねん。

昨日の雨で、うちの車もヒョウ柄でしたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんま黄砂おそるべし。
全くの余談ですが、黄砂で頭がやられたか?運転席の窓が全開
で買い物に行ってたことは内緒です(;>з<ь{内緒ダョ!}
ドアロックの意味なしやん
何も被害がなかったのは、σ(*・∀・)私の日頃の行いだと思われます。
↑Uo・ェ・oU/゚・:*ちゃうちゃう。単なるまぐれ。こんなとこで運を使っちゃったぁ(゜◇゜)~ガーン
ほんと、よかったですわε-(*´ω`*) ホッ
この一泊二日のドライブで、たまには親孝行家族サービス
をしないといけないと思ったとblogには書いておこう壁|∀`),。o0(うそつけ…)

【バイクブログとしてのおまけ】
昨日と今日のバイクです。
ちどり走行下手くそ(-。-;) ボソッ
すり抜けも下手くそ(-。-;) ボソッ


とあるうどん屋にて
CA3J0031.jpg
CB400FSとCB1300です。抑えてますね。
400はNOJIMA、1300はワイバーンですね。めっちゃ軽いマフラーです。
ただ、個人的にフェンダーカットとヨーロピアンウィンカーは好きでないです。

府中湖のCB1300
DSC03160.jpg
ノーマルですね。ビキニカウルは社外品です。
これ乾燥で252kgあって大変でした。
このカラーが欲しくて乗ってましたわ...( = =) トオイメ

その他もろもろ オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
DSC03167.jpg
与島SAにはバイクが点在してました。
軽く20台があったと思います。それにしてもオーバー750ばっかでした。

最後に
DSC03178.jpg
おやっさんがチューンする前の刀Rですヾ(ーー )ォィ
きっとビッグバンプログレスで大きくなることでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

デザインは今でもいけるところが、流石ハンスムートって感じですかね。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/493-8836f395