匠繋がりで、分析能力の高い匠2さんに応援を依頼しました。
DSC03143.jpg
匠が、匠2さんに伝説の出前一丁トムヤンクンをお渡しすると
車の診断を快く引き受けてくれました('∇^d) ナイス☆!!出前一丁ww

スカウターで戦闘力を確認中っすwこの写真は
DSC03144.jpg
匠と匠2さんの討論風景を激写した貴重な証拠写真ですww
オーラが見えるでしょう??ヾ(ーー )ォィ

そして、出た答えが正しいか
DSC03148.jpg
うちの車を試乗して頂きましたw

[広告 ] VPS

匠2の想像より、感触がよかったようで『ええちゃうんですかぁ』
とお褒めいただきました。(普通は悪いもんに悪いとは言えませんもんね)

これで一気に完全体を通り越して、究極体に進化するかも知れませんわ。
こりゃ楽しみが増えた増えた(・∀・)♪+.゚

匠2さんからの指摘事項、改善後のアップにこうご期待です(¬、¬) アヤシイ

ひとまず、リアレートアップ編は、糸冬 了っす。

【(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ】
匠2さんの愛車を紹介します。めっちゃヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
DSC03140.jpg
S30??かw( ̄△ ̄;)wおおっ!

じゃなくてS31だそうです。ちょっと淡いけどミッドナイトブルーですよねヾ(ーー )ォィ
湾岸ミッドナイトのアキオ??かも。
あ、ターボねーや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし、ソレックスにタコ足。これって当時の憧れのパーツです(・∀・)カコイイ!!

このZのサウンドを聞いてくだちいw

[広告 ] VPS

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!メッチャレーシング。
こんなええ音ひさびさに聞きましたわ。しびれる~。L24改3L 超ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/492-5787e9e0