2011.04.24 雨なので
馴染みのコーヒー屋さんに行ってきました。
DSC03039.jpg
暇つぶしショット。トンネルで信号待ち中w
中略ヾ(ーー )ォィ
雨なので今日のおすすめはブルマンかと思いましたが
DSC03040.jpg
パナマゲイシャでした。
パナマゲイシャが、お値打ちの価格で頂けるなんてェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪

このパナマゲイシャ、フルーティ香りのコーヒーらしく珍重されていると
店のマスタが教えてくれました。なるほど(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ちなみに~σ(*・∀・)私には
最後の香りが、びみょうに山椒のような( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(*・∀・)私って味覚嗅覚音痴のようです。
勿体ないインプレで申しわけござんせん┏(<:) ペコチョン♪
ごめんよパナマゲイシャ(-。-;) ボソッ

さて、今日のプチドライブの結果
DSC03038.jpg
うちの車は、チョイ乗りするとガス食いですわ。
いまの環境性能全く満たせてません (((´・ω・`)カックン…

σ(*・∀・)私が、いまどきの性能でないから、『ま、いいか』【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)ヾ(ーー )ォィ

【ついしん】
この前のですが
DSC03026.jpg
やっぱり、あれは『カタカナのえ』に違いないです。
これを見て下さい。これだぁw
DSC03044.jpg
これが、I です。
やっぱり I は、これですねぇ(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/488-a287e1f0