カフェ&ダイニング霑に行ってきました。
DSC03031.jpg
古い家屋の雰囲気を残した、落ち着ける空間になってます(・∀・)♪+.゚
詳しい詳細は、ここをご覧下さい。

このTENって行きやすい距離なんですよ。しかもメニューはヘルシー(o゚ω゚o)ぉ♪

今日のお昼は、キーマカレーです。
DSC03032.jpg
無農薬野菜と体にいい玄米を使っています。

ほんとうは、五穀米にしようと思っていたんですけど、売り切れ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
ということで、黒米と玄米になりました。

私的に玄米カレー?でしたが、合いますね~ゆっくり噛んで味わいました( ゚Д゚)ウマー
五穀米より、こっちのほうがいいかも。次からは玄米で決まりですわ。

ルーの味はというと、めっちゃスパイシーものが好きな方には( ̄ヘ ̄;)ウーンかもしれません。
個人的には、ここのキーマカレーお気に入りなんですよ。
適度な辛さが(o・ω´・o)bグッドなんです。しかも玄米の味を引き立ててます。
お袋の味ちっくて表現がピッタリかも(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
.....って、まだ2回目でしけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昼は飲み物がセットで付いて来ます。コーヒーかお茶かと悩んだあげく
DSC03033.jpg
紅茶にしました。ダージンリン?で、めっちゃほっこり出来ました( ゚Д゚)ウマー
めっちゃ元気頂きました(・∀・)♪+.゚
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【おまけ】
負けないで頑張っている福島観光大使さ~ん。
本屋にご褒美が届いてますよ。
DSC03036.jpg
すぐ本屋さんにダッシュ!!っす!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Cafe&Dining 霑




関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅姫路駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/487-d56b7cbc