さて、神戸に向かって出発進行、なすのお新香(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC03024.jpg
紫外線が眩しいぜぇ。目が痛いくらい いい天気(・∀・)♪+.゚
でも、瀬戸内海は青くない(ノω・`o)ショボーン・・・・・ま、いいか(・∀・)♪+.゚

いちよ、神戸に来たってことで記念撮影です。
DSC03025.jpg
ドアが開いているのは、開いてるほうが.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!かもと思いましたが...
イマイチですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで、軽く缶コーヒー飲んで帰っただけなんですヾ(ーー )ォィ
たまには、こんな手抜きでも、いいですよねぇ??オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

いつものように話をそらして~、日曜日のサービスショットだ(o゚ω゚o)ぉ♪

その1
DSC03021.jpg
バイクのサービスショットのつもりでしたが、何か分かりません。
片目って(・∀・)カコイイ!!って思うのはσ(*・∀・)私だけですかね。

その2
DSC03023.jpg
CBは何ccであろうと絶対撮影します(・∀・)♪+.゚
任務完了であります(´・ω・`)ゞヶィレィッッ!!

その3
DSC03026.jpg
この車の文字に釘付けなりました。
この文字は、たぶん『エ』が正解だと思います。
エ  フィットなんでしょう。
もしかして.. じゃないですよね( ̄ヘ ̄;)ウーン

その4
DSC03027.jpg
これが見納めでした

車の状態確認に完了。これで次の構想に進めそうです。
続きは、また...そのうちに~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/486-284917a7