演奏会の帰りに桜チェックして帰りました。単なる寄り道ですが( ゚Д゚)ナニカ?

まずは、大手前公園付近です。
DSC03008.jpg
しだれ桜??きれい咲いてますね。
そして、2Dの姫路城と桜です。
DSC03009.jpg
さらに堀にそって
DSC03010.jpg
桜が降ってます。

うちのカメラは望遠にすると、超イマイチ
カメラでなくて、悪いのは腕かっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

話を桜に戻して、道をはさんだ北側は
DSC03013.jpg
この辺りは、だいぶ葉桜になってきてますね。
でも、花見を楽しまれた方々は、ご満悦のようでした。

そして、この前アップした桜
DSC03016.jpg
めっちゃ見頃ですやん。
この前より迫力アップです
DSC03018.jpg
たぶん今日の雨と風でかなり散ったと思われます。

桜って、散るからこそ美しいんでしょうね。こんな台詞は似合わないから、話変わって
村井製菓といえば花より団子のσ(*・∀・)私
しっかり『みかさ』ゲットして帰りましたが( ゚Д゚)ナニカ?
DSC03020.jpg
だって、焼きたてが、めっちゃ旨いんですもん( ゚Д゚)ウマー
心もお腹も満足(・∀・)♪+.゚ *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/485-4959887c