会社の同僚と、とある手羽先屋さんに行ってきました。
いやー店の写真撮るの忘れただけですけどぉ。

今回はガッツリ?撮影してきました。これが噂の手
DSC02985.jpg
でなく、ただの付きだしでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう、『ただの付きだし』って無料って思ってましたがチャージになってるとこも
あるんですね。

『ただ、ちゃうん??』
ってトモダチに聞いたら、有料は当たり前じゃんって言われました。
こっちでは無料あたりまえだのクラッカーなんですぅ。
だぁいたい無料だと思います。

さて、話を戻して
DSC02987.jpg
これが手羽先の唐揚げです。

ピリカラの味はビールにメッチャ合うんですよ
って、σ(*・∀・)私は下戸でしたね。だからキリンのフリーです。
こりゃ~( ゚Д゚)ウマーいって、フリーがすすみますw

これ食べているときは、みんな無口なってました。
骨をしゃぶりつくすよう食べれば、そうなりますわ。

ちょっち脱線。
DSC02988.jpg
せったくんのリクエスト、らっきょっす。

このらっきょの味は、せったくんが思った味と違うようで。
来週、彼を事情徴収ヒヤリングしたいと思います。
東北のらっきょはどんな味なんだ( ̄ヘ ̄;)ウーン

そろそろまとめます。
さぁて、本日のバクバク(私的なおすすめヾ(ーー )ォィ)

その1
DSC02989.jpg
ひねぽんです。ポン酢が鶏肉に浸みてて( ゚Д゚)ウマーいです。

その2
DSC02990.jpg
ふろふき大根です。ガッツリな大根と上の甘味噌が絶妙なハーモニーで(o・ω´・o)bグッドです。

その3
DSC02991.jpg
みそなす?なすみそ??ま、そんな名前ですヾ(ーー )ォィ

ただ、ふろふき大根と味噌味がかぶるので、もし注文するならば、どちらかがいいです。

ほんとガッツリ食べましたわ。

さいごはσ(*・∀・)私だけ〆
DSC02993.jpg
のり茶漬けです。やっぱり〆は茶漬けに限るっす( ゚Д゚)ウマー
しかし、私以外はご飯を食べながらでした。
せった曰く
『さいごにご飯は信じられないっす』とか
こっちでは標準なんです~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

ま、いいかw

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

【ついしん】
このバクバクで、ズボンがぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ま、いいかww

【ついしん】
チューハイのハイボールと頼む人いましたね。
みせの人は、みな
チューハイって、炭酸で割られてますからね..。
ま、いいか。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
ふく鳥 駅前本店




関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅山陽姫路駅



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/483-c8b1092b