土曜日の桜に気をよくして、日曜日も天気がよかったので、桜を見に行ってきました。

まずは散歩道の桜です。
DSC02957.jpg
ほぼ満開でした

そして、運動がてらに
DSC02959.jpg
満開っす
姫路城に向かってみました。ここは途中のところですww★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

ちなみに面倒くさいので門の中に入らず、堀ばっかりですけどぉ
DSC02973.jpg
だ~いたい満開ですよね~。
DSC02978_20110412230805.jpg
ほんとうに花盛りww
DSC02975.jpg
ビニール(半角)シート(全角)に座って花見酒欲しいなぁって..σ(*・∀・)私、下戸でした。

お城の周りがこんなにキレイなら、いつも行く夢前川はどうかと見に行ってみると..
車が一杯で停められず断念。しかし、ここまで来たらぁ
お約束の『つとむガレーヂ』(・∀・)♪+.゚へ。
R250をo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴー♪ゴー♪WESTにんにきにきにきにんにんにん。

信号待ちで|"-;) チラッ見すると
ここのいいかもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02983.jpg
キレイな??スポットを発見ってことで、R1と記念撮影です。
ちなみに目的地の隠れ家はまってましたけどわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まずいコーヒーは飲めずにウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】でしたが、桜を満喫出来たので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とします。

今度は七曲がりの桜もコンプリートしたいもんですね。
今週末行きたいところですが、予定があってヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ま、そのうち行けるやろw あかんかったら来年ちゅうことでw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/482-e7c1685b