ひさびさにGOLFで出動です。
(ひと月に1回くらいの出動なので、バッテリーがぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ってことは(;>з<ь{内緒ダョ!})
みんから
ちなみに~お隣のブラックバードに軽くちぎられましたけどって
相手にされてませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の目的地は岡山です。ターゲット吉備SAロックオン。
理由はこれ
DSC02945.jpg
このSAソフトクリームのオンパレードなんです
しかも限定味も1つとちゃいますねん
名物のマスカット、赤鬼、桃太郎それにアイスクリームに限定がありました。
こりゃ~コンプリートするには半年はかかるかもですね
いつかコンプリートしてやるヾ(ーー )ォィ
前は赤鬼を食したんで
DSC02947.jpg
予告通りの桃太郎にしました。
桃太郎ソフトはキビ味キビのトッピングなのだ(o゚ω゚o)ぉ♪
流石、桃太郎。きびだんご付きです。
食べながら、『ひとぉつ、人の生き血をすすり』と言いいそうになったことは秘密です。
それと撮影に手間取って、ガッツリ解けたことも(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【ツ】゚.:。+゚ (艸`●)っす。

ソフトクリームの滑らかな食感とあっさりとした上品な味。
箸休めちっくなきびだんごが絶妙なハーモニーをお口で奏でて
メッチャ( ゚Д゚)ウマー
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

話はコロっと変わりますが、このSAに
どこか~にがぁ
DSC02941.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予報だと5部咲きって言ってましたが
DSC02944.jpg
満開の一歩手前とちゃいますかね(・∀・)♪+.゚

ソフトクリームのベタベタとれてなかったので、帰りの瀬戸PAにも寄ってみました。
DSC02949.jpg
ここ(・∀・)イイ!!感じちゃうってことで、ひとの迷惑かえりみず
DSC02951.jpg
記念撮影するっきゃないっしょ。

桜を見ると、待ち焦がれた春が来てたんですね~
って花粉でばっちり感じてたんですけど。つぎは黄砂かぁЙ━*:.(`艸´).:*━О

さてドライブの〆は
DSC02956_20110409231151.jpg
キレイな器の暖かいコーヒーで決まりですw
今日のおすすめは..聞くの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*疲れも取れました。

バッテリーの充電もバッチd┤*`・ェ・´ *├o ぐぅ。楽しいドライブでしたわ(・∀・)♪+.゚
また来月、ソフト食いに行くどぉーーーー。

【おまけ】
今日のバイクだ(o゚ω゚o)ぉ♪ おくさんのために早速撮影です(・∀・)ウソツケ!!
DSC02937.jpg
これZEPHER750RSですね。たぶん。

もっと詳しく確認っす。カスタムポイント←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
DSC02938.jpg
キャブはFCRですヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

そして、まふりゃーは
DSC02939.jpg
モリワキモナカ風のショート管(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
メーカーは..どこのか知りません( ̄ー ̄; ヒヤリ
リアフェンダーカットに定番カスタムと思いきや、このFCCのステッカーから、もしかしたら..
ボアとか変わってる??w( ̄△ ̄;)wおおっ!

σ(*・∀・)私なら、クラッチと言えばバーネットですけどぉ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってどうでもいいですね。

カスタムのポイントおさえてますなぁ。オーナーのセンス(・∀・)イイ!!

そして、もう1台
DSC02948.jpg
ライムグリーンのninjaっす。
めんどくさくて盗撮ですけどぉヾ(ーー )ォィ
カスタムポイントはわかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉
この写真だとノーマル?

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/481-867b528e