まえまえから考えていたことは、いまのR1をバリもんにした~い。

ということでメモと車検書を持って行ってきました、ツトムガレーヂさんです(・∀・)♪+.゚
DSC02934.jpg
あいかわらず??(¬、¬) アヤシイなんといえぬ雰囲気ですヾ(ーー )ォィ
どうやら、昨日は宴会があったらしく??四本足のお客さんが、いらしてました
ってじゃん(o゚ω゚o)ぉ♪
このローソン
DSC02933.jpg
まだ置いてました。どこも壊れてないように見えます。何のためにあるんだろう??

それはさておき、これ(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
DSC02932.jpg
キレイなZが..。メットも個性的ですね。色使いは一歩間違ったら下品になるところを
紙一枚こえない∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
イタリアンセンスできる。
ちなみに~このZ、火の玉タンクなら『あいつとララバイ』やのに~(-。-;) ボソッ

さて、本題のR1バリもん計画ですが
『バリもん整備お願いします新車以上が目標です(・∀・)♪+.゚』
って、言っただけで終わったようなって..
関係ない話で盛り上がってしまいましたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ま、優秀なメカには言葉はいらないですね。
だいたい伝わったんじゃいかと思います。
でも、σ(*・∀・)私は性悪なのでしつこくフォローしに行くでしょう(・∀・)ニヤニヤ
わてのR1バリもん( ´ー`)。о(妄想中)

(,,゚Д゚) ガンガレ!日本!!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/480-864c575a