万葉岬の帰り、高速でびゅーーーーーーーーーんって
そのまま帰ってもよかったんですが..
なんか閃きがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
き、きさまNEW TYPEか(-_-)とシャアに言われもしませんが..
実は、前から探している例のバイク屋をもう一度
探しに行ってみようと思いました(・∀・)♪+.゚
場所は、だいたい分かってましたが
なぜか着いた試しなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でしたが、ついにヒトフタマルマルに
ワレ、オミセヲ発━m9☆д・´)━見ッ!!セリw
サッソク侵略でありますヾ(ーー )ォィ
DSC02921.jpg
誰も居ません
任務完了であります(´・ω・`)ゞヶィレィッッ!!...【゚Д゚】ハァ?!
子供の声が聞こえるだけ。ここじゃない??

でも、ここに置いてあるバイクたち
DSC02923.jpg
なかなか(・∀・)イイ!!ものばっかちゃう??

ベスパが何台も置いてあります。
DSC02912.jpg
まさに鉄馬ですね。
通勤スペシャルに(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

このライムグリーンも(oゝv・)bイカス!!
DSC02926.jpg
隣のSSもいいですね。トラストフレームにテルミのマフラー(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
でもマフラー写ってませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして~真っ赤な
DSC02917.jpg
カゴメケチャップが(oゝv・)bイカス!!ポルシェ。いいオーラ出てますタブン(¬、¬) アヤシイ

怪しくウロウロしていると、店主さんが戻って来ました。
このお店で…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!でした(・∀・)♪+.゚

何がどうこうとはないですけど、意気投合?バイク好きたちには言葉は..
いりますね。めっちゃバイク話で盛り上がりました。
ついつい長居してしましました。
お仕事の邪魔をして
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

帰り際に店主さんが
『いつでも遊びにきてください。』
と言われたので、次回遊びに行くときは、R1の車検書を持って
参上しま~す。
そのときは、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
おもいっきり仕事の邪魔しに行くと思いますけどぉ(-。-;) ボソッ

CB好きのおくさんにサービスショットだ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02919.jpg
ハリケーンのクリップオンとプロファイヤーが( ;∀;) カンドーシタでなくて..

シルバーの
DSC02925.jpg
CB Fです。こんなところに隠してあったのかぁ。

このCB、走っているときに盗撮狙いたいですね。

最後に

1日も早く、北関東から東北のライダーが走れるようになることを祈ってます。
頑張れ!!日本!!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/478-c3d2b913