ひさびさに行ってきました。万葉岬。
DSC02892.jpg
すっかり春。花粉で鼻水だら~んですけど..
風は冷たくてめっちゃ寒かったです。

とりあえず、Iphoneで『ホテル万葉岬』をイーモバのポケWiFiを使って
foursquareでチェック・インしました(・∀・)♪+.゚
iphoneは圏外ですから..(-。-;) ボソッ

さて、話をもどして

いい天気でした。

土曜日だからか、約10台くらいお集まりでした。バイクの方々。

しっか~し
DSC02894.jpg
σ(*・∀・)私意外のバイクの写真は割愛ですヾ(ーー )ォィ
今日は自転車といっしょに『万葉岬』と書いた石碑と記念撮影しました(o゚ω゚o)ぉ♪

とやることやると、いつものごとく即下山。そして行くとこは一つ。
DSC02901.jpg
毎度おなじみのみちの駅 みつで~す。休むには、ここがいいです。

ちょっと休んでいる間にも、何台かバイクが走って行ってました。
やっぱりなんですね。

そこで気になったこのメットの柄バイク。これこれw
DSC02900.jpg
このマークってフルスロットルでなくて、あれですよね。
あれΣ('◇'*)エェッ!?
あれです。これってベルボトムさん、あれですよねヾ(ーー )ォィ

さらに この車にもピーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02904_20110327091004.jpg
めっちゃキレイですw

ちゅうことで、お気に入りのローアングルで
DSC02908_20110327091003.jpg
車ならv(´∇^*)ォッヶー★ですが、それ以外の..では
使えませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このミニ(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

さて、今日のビバンダム君は..
【フロントタイヤ】
DSC02928.jpg
ぜんぜん消せません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【リアタイヤ】
DSC02927.jpg
腕には、あんとか届きました。でも消せませ~ん(i_i)
ま、路面温度も低かったし、花粉症で体調が万全でないので本気をだせず。
今日は、このへんで許しましょう壁|∀`),。o0(うそつけ…)

今宵はこの辺で
つづく(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/477-c808c190