今のリュックにはいる折りたたみ傘として3段折りの傘Knirpsを愛用してたんですが....

この前、傘をたたむときに違和感が~
ななんと肝心の機構が壊れて、折りたためませ~ん( ̄◇ ̄;)

そこ以外は至って健康なんですよ。骨はファイバーで洒落てて丈夫。まだまだ使えるに~もったいない
そこで、なんとか修理出来ないかと輸入元の『イマオ コーポレーション』さんにメールすると

『壊れた傘を送って下さい』
とのこと。

すると今日

新品なって帰ってキタ━(゚∀゚)━!
交換して頂きまし
こんなにアフターサービスがいいなんて。ダメ元で確認してみるものですわ。

この折りたたみ傘、しまうときに硬いとか、不用意にワンタッチのボタンを押してしまうとか欠点もありますが、大事に使っていきたい思います。

丈夫で長持ち?しかもアフターもいいKnirps。
ちょっとお高いですが、オススメです。(保証は2年ですけどぉ)

それにしても、最近はiphoneアップが多いなぁ。

慣れないキーボードの練習ってことは内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/475-1087e91a