車の肘掛けを修理しようと
DSC02779.jpg
お店に置いてきたので、肘掛けのジョイント部が
DSC02771.jpg
金属むき出し。メッチャ危ないので外すことにしましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

空いたまんまでは格好がよくないので、ここだけ部品出るのかも含めて
DSC02829.jpg
ベンチュラーさんに相談しに行ってきました。

車屋さんのに~バイクがいっぱい置いてる(o゚ω゚o)ぉ♪
しかも~このCBRにはFCRついてます[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]
うちのバイクもカッチリと復活出来んかなぁ( ´ー`)。о(妄想中)
話を戻して、私の頭では30分ほどで出来るんちゃうって
軽い気持ちで行ったのですが

Hさん曰く
『コンソールごと外さないとネジが取れないので3時間ほどかかりますよ』

私:『Σ(`0´*)ヌォ3時間ですか。じゃブラブラして時間潰します。出来上がったら連絡下さい。』
ちゅうことで、お店のインスパイヤで
ベンチュラーさん付近をウォーカーしてみる??
って感じで探検してみました(・∀・)♪+.゚

このお店から徒歩30分以内の場所で調べてみると『夙川 トリニティ (Trinity)』にヒットw(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ですw
さすが画面がデカイ、スマホのマップは見やすいですわ。
方向音痴の私でも迷うことなく到着です(¬、¬) アヤシイ
ランドマークも分かりやすかっただけやん♪(-。-;) ボソッ
DSC02811.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かものお嬢様方が華を添くれました。
いい??絵のために待ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

脱線を修正wさぁて、お店に入ってみると2階は明るくオープンな感じでした。
窓な日差しなしの事務所ポーヤで働いているσ(*・∀・)私には
ちょっちσ(*・∀・)私には明るすぎですね。

もう少し日差しを避けたいので3階上がってみました。
DSC02805.jpg

3階は
DSC02806.jpg
適度な明るさで、落ち着ける雰囲気でした(・∀・)♪+.゚

このお店、ケーキの品揃えがいいので..こんなときは直感しょっヾ(ーー )ォィ 
なーんとなく抹茶のに惹かれたので
DSC02808.jpg
IVYというケーキにしました。

ちゅうことで本日のティスティングぅたーーーーいむだ(o゚ω゚o)ぉ♪

抹茶のクリームは甘さを少しおさえた上品な感じです从リ ゚д゚ノリ ウマー
DSC02807.jpg

しかも
IMG_0220_20110305203816.jpg
クリームとスポンジが真ん中には餡が重ね合わせてあり、中心の餡層には、お餅がちっくなものが入っていていました。このモッチリ感(・∀・)イイ!!
スポンジと生クリームと餡の上品な甘さが絶妙。
お口の中にトリニティハーモニーを奏でました( ゚Д゚)ウマーい

ティストと食感ともの純和風で、こりゃメッチャ( ゚Д゚)ウマーいケーキでしたわ。

なんとも落ち着く雰囲気もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ナイスなcafe見つけちゃったかも(・∀・)♪+.゚

次はランチに来てみたいですね。近所の方が食べに来ている様子だったんで(・∀・)ニヤニヤ
って、いつ来るちゅうねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夙川 トリニティ




関連ランキング:カフェ | 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/466-ea4b54a3