タイヤをネオバに履き替えたら劇変ちゃう??ってことで、ドライバーの応援を頼んでテスト走行に出発進行。なすのお新香して来ましたw

これが、ADVAN NEOVA AD08です。
DSC02830.jpg
パターン見えてへんけど(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

こ~な感じで

[広告 ] VPS
○生ダム流していると、ベンベの集団を発見です発━m9☆д・´)━見ッ!!
ここって25年くらい前によくきてました。
ちょっと登って休んでると、すぐに白黒の車がやって来たもんですが、今は静かなもんですな。

それにしても、トイレもないし、自販機も何もない。しかも寒いのに~。
集まるなら、ココ以外がええんとちゃうんかいな(-。-;) ボソッ

この悪口を感じたテレパスの持ち主か?σ(*・∀・)私の心の声が聞こえたのか??
そこから一台に追走されることになりました。Uターンしたら付いてくるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちなにDog fightの結果ですが、こんなファミリーカーとスポーツカーとでは勝負にはなるわけなく
さらにガス欠が追い打ちかけられて、完全に(((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))
(・_・)o尸~~マイリマシタ

もう(_ _,)/~~ まいった と、ハーザードを点けて停まってると..
DSC02838_edited-1.jpg
追いかけてきたベンベも停車Σ(`0´*)ヌォ

もしかして、いきなりo(`o')○○○○ パーンチ!かもと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な~んてことはなくヾ(ーー )ォィ
『ちょっと寄って行きません?』
とフレンドリーなお誘いを受けましたw
ということで、ベンベの集団に場違いな車で乱入ですが( ゚Д゚)ナニカ?
DSC02840.jpg
キレイな車の中に洗車もしていない汚い車。洗って来ればよかったかも。

しかも、こんな[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ベンベ(よくわからんので)
DSC02845.jpg
年代ものを大事にされているベンベ乗りの集まりでした。
明らかにσ(*・∀・)私たち浮いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC02853.jpg
この前開きのボンネットが(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

こんな凄い車に囲まれてるのにオーナー達は
DSC02843.jpg
σ(*・∀・)私の車の仕様の興味津々なご様子。質問攻めでしわ。
足は何とか、ホイール銘柄とか。

楽しく走れて[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]なら何でもv(´∇^*)ォッヶー★
しかも細かいことは気にしないのσ(*・∀・)私
質問攻めは、ちょっと困りましたわ。
たまたま友人の大風呂敷ビックマウスフォローで、なんとか答えられてε-(*´ω`*) ホッ
しかも、みなさん、みんカラをやられているとか_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
σ(*・∀・)私もやってますけどぉ。シャイなんで沈黙だ(o゚ω゚o)ぉ♪(¬、¬) アヤシイ

ほんの短い時間でしたが、メッチャ楽しい時間を過ごせました。
本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

さてテストの結果ですが、タイヤが一皮剥けきらず。まだまだ発展途上ではありますが
タイヤのたわみがなくなった分、サスがダイレクトに動きます。
その分、サス柔らかい印象になりました。
走るほどグリップ感が増?ええ感じです。

【今後の予定】
減衰力の調整、手応えアップのアライメント微調整は、今回はお預けになりました。
タイヤが発展途上なんでw

ちなみにσ(*・∀・)私の感想ですが、熱入れしたエージングすると、タイヤは手応えがグーンとアップしていい感触です。
今後のエージングで、さらに期待出来そうな感じですw
このタイヤ(・∀・)イイ!!ですわ。値段も..ですけどぉ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/465-6c3709f0