2011.03.02 じゃがピリカ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お菓子を買ってきました。

じゃがピリカです。
実は、これって1月のネタなんですよね..遅いアップで申し訳ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
DSC02736.jpg
パッケージをみて感のいい方はピーン(。・ω・)σ ⌒*ときたんじゃいなですかw
あのじゃがポックルに続くポテト菓子かもだ(o゚ω゚o)ぉ♪

さてピリカですが
DSC02738.jpg
パッケージの通りのサイコロ形のスナックになっています。

たぶんカラフルさが売りちゃう?ってくらいの発色です。
DSC02739.jpg
こ~んな感じで小皿に盛るとめっちゃ洒落てますやん(・∀・)♪+.゚
しかも着色料使ってなく、ジャガイモの銘柄で自然な発色。
これって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いませんか??

ピリカは、第2のじゃがポックルになるか..
肝心のお味ですが、ジャガイモスナックなんで差別化は難しいようですわ。
あくまで個人的な感想ですけどぉ。
色が付いても変化がビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

とはいえ、このカラフルさとジャガビーちっくな( ゚Д゚)ウマーさで、おやつの時間が楽しくなることは
間違いないしょっ(・∀・)♪+.゚

北海道に行ったときは、お土産に買って帰ってはいかがでしょう。

じゃがピリカの今後の活躍に期待っす。

※この内容は個人的の感想なので、全ての責任はとれませ~んヾ(ーー )ォィ


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/464-c9ea1cd3