ともだちのみぃこちゃんから送ってもらったハーブ茶です(・∀・)♪+.゚

この復活ティーは
DSC02799.jpg
みぃこちゃんのブレンド案が採用になった記念作です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみにブレンドは
DSC02856.jpg
ほうじ茶ベースになっておるそうです(・∀・)♪+.゚

早速いただきました。
DSC02855.jpg
大さじいっぱいらしいですが、σ(*・∀・)私的に少し 濃い目がいいので大さじ120%にしてます。※これは撮影用です。少なすぎですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずカップを温め、お湯を注ぎ~じっくりと蒸らすw
DSC02859.jpg
3分間待つのだ(o゚ω゚o)ぉ♪と書かれているので、待つこと3分

慌てず、ゆっくりと蓋をとって
DSC02857.jpg
蓋についた水滴エキスも残さずに入れろとのご命令に従って逃しませんぞ(・∀・)♪+.゚

最後にティーパックをとって出来上がり。
DSC02858.jpg
一見ほうじ茶ですが、飲むときの香りが(・∀・)イイ!!
さらに後味がさっぱりとして爽快で(・∀・)イイ!!

そしてジンジャー入りで体を芯から温めたてくれます。
これならハーブが苦手な方にも飲めるかも??

まさに彼女ならではの気遣いと優しさが詰まった一杯に仕上がってますわ('∇^d) ナイス☆!!
~~旦_(-ω- ) ドモドモ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
この美味さとみぃちゃんの優しに惚れたooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚

興味をもたれた方は
DSC02798.jpg
ここに売っているそうです。
近くの方はo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/463-23025700