春まで待ちてかったんですが..
DSC02788.jpg
フロントはヒビはいってるし、もともとない溝がかなり..負担もかけてます。

それよりもリアですね
DSC02787.jpg
完全に街中仕様。真ん中スリックです。スリック→新しい溝が..今1本出来てきてます。
この前は3本までならv(´∇^*)ォッヶー★だんたんですけどぉ。
毎日、通勤に使っていると..この辺りが限界?ちゃう
ってことで、飛び慣れた清水の舞台から飛び降りて、タイヤを履き替えることにしました。

さ~て今回チョイスしたタイヤは、ミシュランのPOWER ONE(ストリート用)です。
選んだ理由はただ一つ。パターンがメッチャ
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]からです。
これ以外、σ(*・∀・)私に理由は必要ありませんけどぉ。
変わったパーツを試したいのが、ライダーの心理ですよね。
ちゅうことで、いつものロードへと思いましたが、時間が遅く、今はシオシオロードなので、はやる心を抑えてプチテストにしました(¬、¬) アヤシイ

ちなみに~今回のテストコースは
DSC02791.jpg
道の駅 みつです。いつもの場所ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
欲だして、ちょっと向こう見物コーナーまで行きましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
だってコーナリングの感触も掴んでおきたかったんですよ。

さて、ここに着いたのが17時を過ぎでした。
薄暗くなると老眼で目が見えんので、これ以上の走りは諦めです(i_i)

みつには、誰もいないかと思いましたが
DSC02797.jpg
ZX-12さんが停まってました。

新品パーツの自慢ですちょろっと走ったタイヤは
DSC02794.jpg
プチプチとヒゲ付のバーバーモジャ状態です。(抜いてやりたい(・∀・)♪+.゚)
ま、そのうちなくなるでしょう。おひげ。我慢出来ずに抜くかもですけど(-。-;) ボソッ

それにしても、ディンプルパターンって(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]ですわ。
これで心配ごとがなくなったので、ちょっと遠くに行きたいっす。早く暖かくな~れ(・∀・)♪+.゚

【追伸】
このタイヤ、パターンからヨコハマのゲッターとよく比較されますが、ゲッターのほうが、全てにおいて過激だったような気がします。
このタイヤ、意外にマイルドですわ。

今回、ハブダンパーも交換しました。これが当たりですヽ(`Д´)/それだ!
めっちゃ気持ちよく走れて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!です。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousanblogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/461-08f65156