爆発的な人気で買えなかったバームクーヘン。もうブームが去ったのか?
楽勝で買えました(o゚ω゚o)ぉ♪

石屋製菓の白いバームクーヘン。つむぎです(・∀・)♪+.゚
DSC02735.jpg
保冷剤いらずの常温で持って帰ってこれるってのが、ポイント高いっすね~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
早速、勝手な思い込みたっぷりの感想だ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02741.jpg
もうカットしてますが( ゚Д゚)ナニカ?
器も( ̄ヘ ̄;)ウーンですけど( ゚Д゚)ナニカ?
写真も下手くそですけどぉ..な..

ちなみに1個が6分の1サイズです。

まずは食感から
今、流行りのもっ~ちり&しっと~り系クーヘンです。
コンビニも同じようなものがありますが、つむぎは役者がちゃいますわサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
そして、甘さ控え目で上品なお味。
これなら1人でワンホール食べるのも楽勝ですわ( ゚Д゚)ウマー
コーヒーの友にサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆でした*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

買えない理由も、この味、食感なら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。
個人的にですが、また買ってきたいと思いま~す。
まだ食べてない方は、是非お試しあれ(自己責任でお願いしますヾ(ーー )ォィ)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆私の宿は、いつもここで予約しています
楽天トラベル株式会社

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/459-337e9307