うちのウサギ小屋に待望の..
高級オーディオちっくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な、なんとB&Wと..
DSC02765.jpg
一度はあこがれる あのMacintosh
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
この色使い、メーターは、まさにMacintosh
DSC02764.jpg
マニア泣かせっす。

というのは冗談です。バレバレですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC02767.jpg
B&Wは本物ですが、Pod用スピーカーシステムなんです。
そして、ipod touch 4GにMacintosh風になるアプリを入れただけぇ~なんです。
それにしても、かなりが震えました壁|∀`),。o0(うそつけ…)

では、その様子を再現動画で見てください。VTRスター(o゚ω゚o)ぉ♪

[広告 ] VPS

メーターですが、iphoneならギコチなくメーターが動きました。
ただtouch固定でしたけど (((´・ω・`)カックン…
動作確認という意味では、どちらもv(´∇^*)ォッヶー★使えました(・∀・)♪+.゚

ちなみに~ぎこちないですが、メーターが動くiphoneのほうが、個人的には
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]と思いました。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/458-10b64932