おひとりさま お気軽ツアーの〆はこれです。

しっかりと朝食から食べるが、σ(*・∀・)私の基本。半端ないっす。

朝はパン!パンパパパンちゅうことで満寿屋(ますや)のパンで決まりだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0168_20110211185906.jpg
帯広駅にお店があるので便利ですわ。
ただ朝が9時遅い?のが玉に瑕?
帰りの汽車の関係で、前日に朝食は用意してました。

ガッツリ食べたいσ(*・∀・)私が買ったパンは、じゃがいものフォッカチャです。
IMG_0170_20110211185905.jpg
焼きたてやったら、もっとふっくらとして( ゚Д゚)ウマーかったかも。
十分旨いんですが、σ(*・∀・)私は欲張りなんですぅ。
次回は遅く出発するようにして、焼きたてゲットしようかなぁ。

ちなみにフォッカチャですが
IMG_0171_20110211185904.jpg
奥のパンの大きさがコンビニのあんパンくらい。普通のパン比のもあるんですよ
しかも、じゃがいもなんで、お腹が膨れます。
ガッツリと頂きやした*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

帯広にくると、ここのパンも外せませんなぁ(・∀・)♪+.゚
ほんま食ってばっかやわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/457-aa7e5a34