たった2泊の旅をここまで、ひっぱるれるのは、ひとえに文才がないおかげです(o゚ω゚o)ぉ♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ の効果で予定より早く帯広に
着くことが出来ましたw

半年ぶりの帯広。
DSC02710.jpg
JR帯広駅前です。控え目のページェントが(・∀・)イイ!!

話を戻して、少し早く着いたので
IMG_0153_20110205220541.jpg
六花亭本店に行ってきました。立ち飲みコーヒーとサクサクパイでもよかったのですが
ゆっくりと??ティータイムしたかったので喫茶室でお茶しました。

ここの喫茶室って白色を基調にしていて、清潔感があって好きなんですよね。

ここに来て甘い物ものを食べないと、何のために来たのかヾ(ーー )ォィ
ってことで、ケーキセットと思わせておいて..
IMG_0157_20110205220541.jpg
サクサクワッフルとカフェオーレしました。

ほんまにサクサクと軽い食感で、お腹にも優しそうです。
軽すぎて、あっちゅうまになくなりましたけどぉ。
上品な甘さで、大変おいしゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
ついでに嫁さんのリクエスト土産の百歳(ももとせ)も買って一石二鳥です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さ~てメインイベントは、半年ぶりに会う友人との夕食です(・∀・)♪+.゚
店はσ(*・∀・)私が案内しました【゚Д゚】ハァ?!
毎月出張に来てたので、駅周辺ならジモピーより詳しいかもなんでw

さすがは北海道。
IMG_0158_20110205224525.jpg
旬のホッケはがのってて、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったです。それにしてもデカ~いw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホヤの刺身とかもメッチャ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!でした。
ほんま、『かかし』は(・∀・)イイ!!仕事してますわ。お袋の味ならココですねw

このあと、さらに友人が合流。
話が尽きることなく??楽しい夜になりました。

ちょっとアクシデントもありましたが、ほんま楽しい食べ旅でした。
全くの余談ですが、ウェストが2cm増えてジーンズが苦しくなったことは
。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。
半年後にまた来るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そのときはみんなヾ(*・ω・*)ノヨロシクね(o*_ _)o))ペコッ

六花亭 本店




関連ランキング:和菓子 | 帯広駅



かかし




関連ランキング:丼もの(その他) | 帯広駅





ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/456-b2143341