ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
のお陰で、1本早い汽車に乗れました。
指定席がいっぱいで、2時間立ちっぱかと思いましたが..自由席は空いてた(o゚ω゚o)ぉ♪

早速、特急列車ならではの風景がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02692.jpg
缶ビール片手に出張終わりのオヤジですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!女性なのに (((´・ω・`)カックン…

さ~て鼻の下ものびたことなので、次の楽しみにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
この列車の楽しみはスペシャルブレンドのコーヒーと
IMG_0137_20110201232935.jpg
その月限定のアイスです。濃厚バニラにも惹かれましたが、あえて黒糖にしてみました。
な~んとなくですがピーンときたんですよぉ(・∀・)♪+.゚

σ(*・∀・)私の感は..…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!でした。
IMG_0139_20110201232934.jpg
なんと芳醇な黒糖の香り。食欲をそそります。
甘さもくどくなく、さっぱりとした甘さ。これは( ゚Д゚)ウマーいです。
会社で私の前に座っている女性の言葉の通り、北海道の食べ物にはずれなしなんですかね。
今度、彼女には、ジンギスカンキャラメルを買って来てあげようヾ(ーー )ォィ

振り子列車の旅も、それなりに楽しめました(・∀・)♪+.゚

後編に..

つづく ってまだ続くんかいヾ(ーー )ォィ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/455-6b7fd0e5