さて、仙台を満喫したので、次の目的地。
帯広にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

空港で時間があったので、仙台空港をブラブラすると
JR仙台には、いなくなった正宗君を( ̄ー『+』)敵発見!!しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
DSC02681.jpg
これって、ジャンボジェットの部品で出来ているんです。
フルチタンの鎧、メッチャ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

鎧でテンションも上がったことで、いざ、札幌に出陣っす。
今日の飛行機は、こいつっす。
DSC02685.jpg
飛びます。飛びます。とんでけまーーん(・∀・)♪+.゚

ただ昼の便で飛ぶとアクセス最悪でした。(その分、めっちゃリーズナブル)
帯広に行くには、乗り換え時間は5分しかなく、切符買って乗るには、かなり無理の予定が..ちょっと早めに到着w パイロットさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
乗り換えまでに約8分あります。これは挑戦するっかないっしょ(・∀・)♪+.゚

すーーーーーーーーぱぁーーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
すると、なんとか列車に間に合いましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆

さらに、こんなLЦСКУ(pq*vωv)---☆が
DSC02687.jpg
トワイライトエキスプレスですε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
何度か出会ってますが
DSC02690.jpg
こんなにバッチリ撮れたのは、初めてかも。
これは、ちょっとツイている(o゚ω゚o)ぉ♪

ここから2時間の『スーパーおおぞら』の旅。

後編に

つづくヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/454-05322d9d